Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

2004-04-27から1日間の記事一覧

8盤レコード!

いや、すばらしい。 ハンズで売っている、バンダイの8盤レコード。 なんと、当たってうちにやってきました。 昔のポータブルなレコードプレーヤーをミニチュアにした感じ。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20030904/bandai.htm http://8-ban.com/i…

レクチャーをしました。

見学者が何人来てくれるかなあ、とドキドキしながら部活へ。 なんと、4人(うち付き添い1人)! しかも、うち二人は中3。うれしいですねえ。 池田さんに許可をいただいて、シナリオ方式のディベートテキストを使ってディベートについて一通り体験してもら…

基礎練をやらないとな。

部長と話をする。 脚本選びは、しっかりしたものを選ぶほうがいいと3年からアドバイスをもらったということで、少し時間をかけて選ぶという。 基礎練を全然教えていないので、週に一回基礎練を僕が面倒見ることにする。 曜日としては、金曜日がいいのだが。…

結局傘は使わなかったのだ。

朝、家を出るときは、まだ雨が降っていなかった。 帰りには、もうやんでいた。ということで、今日持っていった傘は一度も開かなかったのだった。