Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

2004-07-02から1日間の記事一覧

まだ長いってか。

終礼のあと、舞台監督に舞台図を書くように指示。去年のを参考に渡す。 本読みに途中から参加。 4時から読み始めて、終わったのが5時10分。 動きをつけることを考えると、あと15分くらい削らないといけない。 東北に出かける新幹線の中ででも考えるか…

全国大会観戦準備

ホテルに電話して、予約を取る。 うまいことツインが3部屋とシングルが1部屋取れる。 放課後合宿&観戦のお知らせを部長に渡して配るよう指示。 中学の方をどうするか、ちょっと考え中。 中学生にはあまり宿泊という負担はかけたくない。なので二日目か三…

セミの初鳴き

さわやかな一日だった。 このくらい湿度が低いと本当に助かる。特に今日は高2の運動会の練習が、6時間目、放課後と校庭だったので倒れる生徒が出なくて済んだ。 夏がずーっとこんな感じだったらいいのに。 生徒を帰して、こちらも帰途についたのだが、聖学…

自民党を嗤う

マッドアマノ氏のパロディに、自民党がクレームをつけたという。自民党ってのがいかに表現の自由というものについて鈍感かということがよくわかる。あるいは、本音をズバリと言い当てられて周章狼狽しているのかもしれない。こういう見苦しいことをすればす…