Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

2004-07-11から1日間の記事一覧

THE INCREDIBLES

PIXARの新しいアニメが11月に出るようですね。THE INCREDIBLES今度はヒーローものですか。でもその前に「アズカバンの囚人」を見に行かないと。

機関委任事務

道州制を思い出した。 「中学生に論題充当性にまともに取り組んでもらうしかない」ということだ。 「有料化による収入は当然その使途まで論題の中に入る」という意見がある。 「有料化による収入は当然その使途は論題の中に入らない」という意見もある。 ど…

大幅に…

1場、2場をかなり書き換える。 明日、研究日なので、次に部活があるのは夏休み。そこで渡すしかないか。 北とぴあ演劇祭のポスターに載せる原稿の締め切りが明日だったことに気づく。 急いで作って舞台監督にメールで送る。

気づかれてしまった

うちの坊主どもは、おやつを食べたあとの片づけがなっていない。 食べたものの包み紙は平気でそのあたりに散らかすし、器も流しに片づけない。まあ、人のことは余り言えない僕ではあるが。 そんな惨状をとうとうかぎつけられてしまった。 先日、朝玄関に行く…

連れ合いと二人で

朝起きてすぐに畑に出かける。 朝のうちはさすがにしのぎやすい。 枝豆がすっかり太っている。 イタリアントマトを大量に収穫。南側より北側の方が出来がいい。 茄子も3個、ピーマン1個。インゲン豆もいくらか。 帰ってきてからすぐに取れたての茄子のみそ…