Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

2004-07-21から1日間の記事一覧

ポスターなど

7時から演劇祭実行委員会。 まずはポスター案の検討から。いいのができてきた。 微調整であとは印刷にかかれる。コピーもセンスがあるし。学校に貼っても違和感ない。 オープニングとエンディングの具体案が提示された。 オープニングは9月24日。全団体…

「ゲド戦記外伝」ル・グウィン作

「ゲド戦記外伝」 大学3年のころ、当時神奈川県の橋本にあった「おひさま文庫」の石井さんに「ゲド戦記」を紹介された。あれから20数年になる。その間、アースシーの世界に魅了され続けてきた。自分を見つめ直すとか、世界の存在だとか、そうしたものにつ…

秘策?

今度の日曜日に、西部直樹さん主催のディベートオープンスペースの例会がある。 http://www.nands.net/kouzaannai.html で、そこで倉島さんがなにやら秘策を使って試合をするという。 これを知ってしまうと、もう絶対に負けないのだとか。 メーリングリスト…

ibookが…

昨日、演劇部の部活が終わって、さて、今日の日記でもつけるとかと思ったら、 パソコンの画面が突然ぶれ始め、走査線が縦横に粗く走ったような状態になってしまった。 つまり、液晶画面に移るはずのものが判別不能になってしまったわけ。 何度か再起動をして…