Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

2004-11-06から1日間の記事一覧

ついでにIQテスト

tv asahi のお試し版をやってみる。 110〜119の間で、適正の職業は、心理学者、カウンセラーだって。 記憶力がよく、数的な判断が早い、って出てたんだけれど、論理が低い数値だったのがちょっとがっかり。

新動物占い

あなたは感性豊かなさるです。あ な た は ど ん な 男 性 あなたは上下関係を重視し、秩序を重ん じる優等生タイプです。勉強もできスポーツも得意で皆から好か れ、あまり苦労せずに世の中を渡ってい ける幸運な星回りに生まれています。また感性が豊かで…

東京都教育の日

とかなんとかで、今日は学校開放があったので、次男と三男の授業を見に行った。1時間目は校庭で体育をしている4年生を見た。二つに分かれてキックベースをしていた。蹴る方は背の高い順で蹴ることになっていたようだ。ピッチャーは1イニング一人という決…

さて、これからどうするか・・・

記念祭が終わると、冬時間になる。部活動は5時が完全下校となる。活動時間が30分短くなる。これからの活動で、まず克服しなくてはいけないのは、「滑舌をより滑らかにすること」まずはこれだな。まだ高1にはけっこうこの部分で改善が必要な部員が多い。…