Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

2007-01-02から1日間の記事一覧

ブラウザ上でマンダラート的な思考操作ができるサイト

マック版のマンダラートは、ハイパーカードを起動させないと使えない=クラシック環境を立ち上げないといけない。手帖版はリフィルが発売終了となっているので、惜しみつつ使っている。ということで、手軽にマンダラートをするには、shioさんからいただいた…

マンダラートが…

購読している「月刊マンダラート」。購読しているといっても、ダウンロードしてマック版のマンダラート(ハイパーカードで動作するという年代物)で開いて読むのだけれど。新年早々の19号に、このような記事が。【MAC版の読者の方へ】PC環境の激変によって…

滝川二敗れましたか… 5試合がPK戦かあ。

野洲など16強入り 滝川二は敗退 全国高校サッカー 2007年01月02日22時42分 サッカーの全国高校選手権第3日は2日、首都圏8会場で2回戦が行われ、16強が出そろった。2連覇を目指す野洲(滋賀)は21歳以下日本代表・乾がFKを直接決め、全国高校総…

また出た閣僚の不祥事

言い訳をするなとは言いませんが、事実をねじ曲げようとしちゃいけませんな。 「記者会見と矛盾しない」 松岡農水相の事務所が見解 2007年01月02日21時32分 松岡農水相の秘書が、福岡県警の家宅捜索を受けた会社の関連団体のNPO法人申請をめぐり、内閣府…