Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

2007-01-06から1日間の記事一覧

「システムではなく選手が一番力を発揮できることが大事だ。」(オジェック氏)

至極真っ当な意見だと思いますね。 主力が怪我で抜け、何人か入れ替わっても、安定して鉄壁の守備を見せていたわけだから。 オジェック浦和3バック継続へ 浦和のホルガー・オジェック新監督(58)が3バックの継続を明言した。5日、FIFA技術委員とし…

雨のいたずら、というにはあまりに……

トルシエジャパン時代のフランス戦で、あの楢崎だって、キャッチミスしたわけですし。 オウンゴールかあ。 まあ、これで初の顔合わせとなりましたね。 こういう対戦は全然予想していなかっただけに、楽しみですね。 とにかく思い切ってやって下さい。 盛岡商…

作陽は完全に勢いに乗ったね。

都立久留米の分も、なんて言いませんけれどね。 神村学園も国立まで来たんだから、スゴいことですよね。今回はフレッシュな学校の活躍が見られてうれしいです。 全国のレベルの差がなくなってきたということなら、大歓迎です。 決勝はどうなるかなあ。 作陽…

どうせなら、木簡とか、陰影本なんかも。

スラッシュドットジャパン経由です。 絶版になった出版物というと、演劇関係ではけっこうあると思います。一応中世文芸が専門!の身としては、謡曲に関する研究書なんて、そもそも発行部数自体が少ないので、そういったものも収集してネットで閲覧できるよう…