Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

2007-01-08から1日間の記事一覧

もう人材もお金も浪費しないでね。

「任せる」と言えば聞こえはいいけれど、結果の責任を組織としてどこでどう取るのかを明確にしておかないと、加藤さんも投げ出されて終わり、になってしまいかねませんね。 京都へ幹部入団の加藤久氏チーム改革決意 幹部としてJ2京都に入団した加藤久氏(…

阿部9日にも浦和移籍決定

という日刊スポーツの見出しですが、記事自体からは明日とも、浦和とも読み取れないのですが。 担当の記者の方は、記事にできない「ネタ」を握っているということなんでしょうかね。 「近々決断」阿部9日にも浦和移籍決定 千葉MF阿部勇樹(25)が、早け…

30分でインストール→動作完了。

いや、Plaggerが色んなことができるというのは、一足早く「Plagger」の便利さを実感してみようとか、Plaggerで出前が寿司に対応しましたなどを読むとすごい可能性を持っているんだなとわかる。しかし、当面44歳、国語科教員、perlの知識ほとんどなし(blos…

着々と地歩を固める俊輔

今年はぜひオシムさんのチームとのコラボをみたいものです。 相手チーム全員、「中村のユニホーム欲しがった」 2007年01月07日17時07分 サッカーのスコットランド・カップ3回戦で6日、ダンバートンを下したセルティック。前半に浮き球のパスなどで2アシス…

自分の施策の内容を理解していないことをさらけ出す。

残業代を不払いにしておいて、どうして子どもが増えるんだろうね。これは突っ込まれるわな。 保坂展人のどこどこ日記 「残業代不払い」で少子化対策という倒錯ワーキングプア(働く貧困層)の苦境を、全労働者の標準にするという乱暴な政策では、結婚したとし…