Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

天気晴れ

今日クランクイン。天気も絶好の撮影日和。映研の部室へ行って、照明の道具を借り、キリ研の部室に置いてきたレフ板も持ってきて、さあ、準備完了!ところが、カメラを持ってくる渚がなかなか来ない。家に電話したらいらっしゃいました。何と!手違いで明日でないと8ミリカメラが手に入らない。渚自身熱を出している。
おかげで撮影中止。意気込んでやってきたみんなも足下をすくわれ、だらけた一日になってしまい申した。帰りにセブンイレブンに寄って、店内で撮影できるかどうか聞いたら「ノー」。外観でも、看板なんかが映るんだったら、事前にシナリオ見せてくれだって。浩光とザコと、しょんぼりして、それでも気を取り直して東門のFマートへ行った。恐る恐る訪ねたらOK!22日に撮影するはずだったけれど、お店の都合で24日以降になりそう。でもよかった。その後、新宿のサクラヤでフィルムを買った。今度こそ、明日から本当にクランクイン。
やるゾー!!