Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

明日の準備

昼から事務局のメンバーが集まって、明日の書類の印刷と袋詰め。
去年は一人でやったけど、今年は4人でできたので、仕事がはかどって早く終えることができた。
池田さんからもテキストを送ってもらえたので、あとは僕が準備する高校論題だけ、ということになった。
が、まだ作業が始まっても決まっておらず、あれこれうんうんうなりながら論題をしぼり出す。
明日の発表をお楽しみに。
OGの渡辺さんが事務局で手伝ってくれたので、一仕事終ったところで後輩達の様子を見に行く。
でも、部活というより、楽しくおしゃべりをしていたとか。
まあね、論題予想して準備するわけにも行かないからね。
いいんですけどね。
いいんですけどね…。
いいのか?
いいのか。