Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

全日本ディベート選手権

今日、明日と、中央大学を会場にして、全日本ディベート選手権が開かれる。CoDAが主催の大学生参加の大会。
ジャッジのオファーが来ていたのだが、今日は授業があり、入試問題の校正などもしなくちゃいけないので、行くことが出来なかった。
明日は礼拝だし。アドベントの時期にあんまり休めない。
来週は教室ディベート研究会があるし。
それより何より、中間テストですな。
問題、早く作らないと。
そういえば、今日はチャペル礼拝の担当だった。
高三へ向けてメッセージを送るのも、クラス礼拝以外ではこれが最後になる。
自分としては淡々とメッセージを伝えたつもりなんだけどね。
万感胸に迫るものがありましたね、やはり。
高三の方でも、ちょっと涙ぐんでいる生徒がいたな。
気持ちのいい連中なんだよね。
さて、H田さんに簡単にしてくれと書き込まれてしまったので、ちゃんとテスト作らないとね。