Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

連盟サイトのリニューアル

27日に予定されている論題発表に合わせて、連盟のサイトもリニューアルする予定。
 現在使っているサイトスペースも、御厚意で借りている場所で、8月いっぱいで使えなくなる。
 なので、若手の皆さんが担当して、より洗練された、内容も充実したものへと変える予定。
 そのために、今突貫工事でコンテンツの構築をしている。その仕事ぶりに頭が下がる。
 27日の午前3時頃リニューアル予定。お楽しみに。
 さて、今日は職員会議で部活に顔を出すことはできなかった。
 家に電話をしたら、昨日寝ながら吐いた三男に続き、長男も頭痛で学校を休んだという。
 この状況では、放課後だけ顔を出すというのも、ちょっと無理かも。
 部長とはテスト明けの時期に部内戦をやろうという話をする。