Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

四十の手習い:seemoreを入れてみる

コンテンツによっては非常に長いものがあり、それを全部表示するのもなんだな、と思ったので、MTみたいな、「続きを読む...」にするプラグインを探してみた。
あった。「seemore」だ。さっそくダウンロードするが、使い方がいまいちわからない。というより、採点をしている最中なので、辞書を引く気力がない。
こういうときはネットを検索。すると、ちゃんとblosoxmの導入日記をつけている人を発見。
aroDiaryというところ。
この方の記述を参考にさっそく設置してみる。

最初うまく表示されない。「あれ?」と思ってよくソースを見てみると、分けたいところに「<!-- more -->」と半角で書くのだが、「--」と「more」の間に半角が入っていなかった。

そこを改善してみると、無事表示された。これで少しは見やすくなるかな。