Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

ページが呼び出せない

rss10のフレーバーをいじっていて、転送して、出力を確認したところまではよかったのだが、その後、ページが表示されなくなってしまった。

念のため、rss10関連のプラグインとフレーバーを削除してみたが変わらず。

うーん。どうしちゃったんだろう。

IEのせいかと思ってモジラやオペラで呼びだそうとしても、やはり駄目。「読み込みに失敗しました」が出る。

サイトの容量をオーバーしたかと思って見てみたが、8MB程度だから問題なし。

うーん。困った。

なんとか回復できないかと、あれこれいじりすぎたのか、とうとう

Service Temporarily Unavailable
The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.
Apache/1.3.29 Server at rt.sakura.ne.jp Port 80

が出てしまった。しばらく様子を見るしかないか。悲しい。