Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

8盤レコード!

いや、すばらしい。

ハンズで売っている、バンダイの8盤レコード。

なんと、当たってうちにやってきました。

昔のポータブルなレコードプレーヤーをミニチュアにした感じ。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20030904/bandai.htm

http://8-ban.com/index.html

ちゃんと朝日ソノラマで出していたレコードも8盤という小さなレコードになってついてきてました。

うれしいことに「サスケ」じゃありませんか。

レコードをプレーヤーに置き、針を落とすとノイズがして、あの懐かしい

「光あるところに影がある・・・」

のナレーションが。

思わず一緒に口ずさんでしまいました。これはもう中年のおじさんターゲットですな。ソランとか、宇宙エースとかあるとか言われたら、買っちゃいますね。電池で動くので、ちょっと回転が不安定で間延びしちゃう所がありますが、それがまたいいですねえ。

マイティジャックもあるじゃないですか。東急ハンズに買いに行こうっと。