Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

物の管理

今日は部活がないのかと思っていたら、登校したらもう来ているという。

人数は少ないが、やるというので、大道具の小直しをするように言う。

しかーし。

昨日格子の色塗りをやったところに行ってみたら、ボタンカラーは出しっぱなしで、刷毛もひたしっぱなし。

これでは今日部活をしていなかったら、月曜日には全部使い物にならなくなっていたところだった。

昨日は部長はいなかったので、舞台監督の責任だな。

こんないい加減をやっている状態で、地区大会に参加使用なんていうのは、もってのほか。

昨日上演許可がとれたというけれど、こんな状況じゃ、いい芝居なんぞはできないね。