Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

入力環境の整備

夏休みにハードディスクを初期化して以来、それまでの入力環境とちょっと違っていて、かなりストレスがあった。

やっと、昨日Jedit Xのライセンスキーが送られてきて、以前と同等の環境が整った。

OS 9の時は、Jedit2.0を愛用していたのだけれど、とにかくこのテキストエディタは優れもの。

誕生日号を打つときなどは、マルチファイル検索でキーワードを打ち込めば、指定したフォルダの中から該当する書類を全部ピックアップしてくれる。

ローカルでブログの記事を書く時にも愛用していた。

ということで、やっとこれで自分の満足する環境で書類を作れる。