Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

新動物占い


あなたは感性豊かなさるです。

あ な た は ど ん な 男 性


あなたは上下関係を重視し、秩序を重ん
じる優等生タイプです。

勉強もできスポーツも得意で皆から好か
れ、あまり苦労せずに世の中を渡ってい
ける幸運な星回りに生まれています。

また感性が豊かで、芸術や文学などの学
芸の方面に才能があり、その方面で成功
する人も多いです。

性格は明るく誰からも好かれ、周りの人
は元気にするパワーを持っていてます。

一度決めたことはその通りやり遂げると
いう、努力家の一面もあり、運と才能に
恵まれたあなたはマルチな活動を難なく
こなします。



あ な た の 本 質


優等生的な面から少し権威主義的な所が
あります。

明るい外見の内には常に煮えたぎる熱い
情熱と、大きな野心を持っています。

そしてその理想の実現のために、ひたす
ら猛進していくという潔さがあり、それ
があなたの魅力にもなっています。

ただあなた自身、自分の持っている才能
に気づかなかったり、またその表現の仕
方が分からないときはそのジレンマで落
ち着きを無くしてしまうこともあります。

少し神経質で几帳面過ぎるところから完
璧主義に陥って自信をなくすこともあり
ます。

自信さえ持てばあなたはもてる才能を遺
憾なく発揮できる星の元に生まれていま
すので、手っ取り早く資格試験などにチ
ャレンジしてみてはいかがですか



対 人 関 係


上下関係、道徳規範を重んじるあなたは、
目上の人から可愛がられ、実力を発揮で
きる場をどんどん広げていける人です。

そのため上司や目上の人との相性が悪い
と、その実力が発揮できず、くすぶって
しまうこともあります。

意志が強いばかりに、やや強引になって
しまうこともあり、周りから意地っ張り
に見られることもあります。

権威主義的な性格から、目下の人や同僚
を見下すような態度を出してしまうと、
皆から敬遠され、孤立してしまうことも
あるので、注意が必要です。



恋   愛


あなたは恋愛に関して情熱家です。

心の奥にはいつも沸々と熱い思いが湧き
上がり、まるで地中のマグマのようにい
つ、カッと燃え上がるかわかりません。

本来、常に周りの注目を浴びたいという
欲求をもつあなたは、異性の視線にさら
されると更にパワーアップし、個性的な
あなたをより一層、輝かせることでしょ
う。

ただ思いこみが強いので、あまり強引す
ぎると、相手の気持ちが見えなくなって
しまいますので、もともと持っている気
配りの気持ちを忘れずにつき合いましょ
う。



相 性(恋愛編)


恋人としての相性

○たぬき  ほめ上手のたぬきとプライドの高いさる 
      は仲良くつきあえます。

×黒ひょう 鋭い批評家の黒ひょうの一言でプライド
      がズタズタ。

結婚相手としての相性

○コアラ 計画的でしっかり者のコアラはきちんと
     していないと落ち着かないさると相性良。

×チーター 見栄っ張りでムラ気のチーターとの生
      活にヘトヘト。



相 性(仕事編)


上司

○ライオン 目上を立てるさるは厳格なライオンの
      眼鏡にかない出世も順調。

×トラ   あまりの調子の良さに、トラの信頼を
      獲得できない。

部下

○子じか 素直に頼ってくる子じかは可愛い部下

×ライオン 正義感が強く堅苦しいライオンはつき
      合いにくい部下

血液型にしても、こうした占いにしても、これを拠り所にしなくちゃならない心理ってのはなんなのかね。