Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

役割分担

秋季大会に参加することを職員会議に報告し、了承された。さて、早稲田との練習試合も土曜日に行うことになったし、ポジションを決めないといけない。

反駁をみんなやりたがらない。あんなに面白いのに。夏の大会がまだ悪影響を及ぼしているのかもしれないが、ポジション決めは僕に任せるということなので、今晩一晩じっくりと考えようと思う。

高1はまだ試合に出たこともないので、立論だろうなあ。

高3は、「昔打った篠塚(昔取った杵柄)」ということで、ちょっとがんばってもらいたい。

あとは高2の誰をどこに配置するかだが。さて…。

中学生は今週末の総合テストが終わってから相談だな。