Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

どどど、どめすてぃっく

シアターマーキュリーから、公演の案内が来た。職員室の机の上に、いつの間にか乗っていた。

「どどど、どめすてぃっく〜トメどナク〜」

12月9〜12日

駒場小空間

そういえば、田辺さんが駒場小空間の借用の件で断られたというので怒っていたっけ。あそこ、いい空間なんだよね。

天井高いし、好きなように舞台組めるし。

高3が案内が来たら教えてくれと言っていたので、明日渡してやろう。

帰宅したら、家にも来ていた。

O関さんの字で

がんばってるんです、がんばってるんです

演劇部のみなさんぼご一緒に

ぜひいらして下さい

って書いてあった。

見に行けるよう、がんばりまっす。テスト直前?だけど。