Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

リハビリスケッチ

クリスマス礼拝。その後、高3はクラスでパーティーをした所もあった模様。

なんだか去年の今頃を思い出してしまう。そんなところに、「卒業生と祝うクリスマス」に出席するというので、56回生がけっこうやってくる。

で、記念にこんなものをアップ。






































リハビリをかねて修学旅行中にスケッチした風景







リハビリスケッチ1。ザビエル記念聖堂。

ひさしぶりのために、構図がうまくとれてませんねえ。



リハビリスケッチ2。大浦天守堂。

道ばたで書いていたら、小学生が何人も覗いていきました。







リハビリスケッチ3。眼鏡橋

考えてみたら、裏側からスケッチしていたんですね…。



リハビリスケッチ4。浦上天守堂。

夕方になってきて、そろそろかえろうかなとおしりが落ち着かない時間帯のもの。







リハビリスケッチ5。妙見浦。

十三仏からの眺めは気持ちがいいです。与謝野鉄幹・晶子夫妻の歌碑があったっけ?



リハビリスケッチ6。柳川水天宮。

水天宮よりそこに生えている木の枝振りにほれぼれしてました。時間が短くて…。







リハビリスケッチ7。レークサイドホテル。

そういえば国語科旅行の時も田中さんは部屋にいないでロビーのところにいたよね。



リハビリスケッチ8。草千里。

ここに行く途中、雪がかなり降っていたんですが、目覚めて気付いたのは名児耶さんだけだったかな。