Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

今年の10大ニュース

アップした事柄から、今年の10大ニュースを考えてみる。

まずは、今年上半期から。

1月2日に初夢について、こんなことを書いていた。


初夢は、学校にいたら大地震が起こったというもの。

被害状況を調べに外に出かけて、なんだかんだしていたような。

校舎建築の予定地ががけ崩れで多少埋まってしまっていて、さて、どうしようか、と考えていた。

何を暗示しているのかなあ。

この時は、まさかこんなに地震で被害が出るとは思いもしていなかった。


1月

純愛11年。恵一郎先生結婚。

「手話狂言」日本ろう者劇団

2月

長男志望中学に合格。

ディベート甲子園論題発表

3月

blosxom
を使ってblogを始める。

泣きました。56回生卒業。

4月

58回生、二年三組の担任となる。

横浜自主見学

イチゴ狩りツアーに家族で出かける。

5月

第4の顧問?ミステリー同好会発足を手伝う。

ギリシャからの招待状が来る。いよいよギリシャ公演が動き出した。

6月

高校の同窓会へ出席。

上半期の出来事の中では、長男が志望中学に合格したことと、56回生の卒業がインパクトが強くて、甲乙つけがたい。