Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

OB・OG会

連盟サイトに、OB・OG会の紹介が載った。


ディベート甲子園OBOG会HP開設

 ディベート甲子園OBOG会(略称:OBOG会)は、ディベート甲子園(全国及び地区予選)出場者だけではなく、中学・高校時代にディベートに取り組んだ方を広く受入れる全国組織です。OBOGの皆さんの交流を図るための各地でのオフ会を開催したり、現役生のディベートへの取り組みをサポートしたりできたらと考えています。

 入会その他詳しくは、この度開設したしましたディベート甲子園OBOG会 Home Pageをご覧ください。

 では、今後とも末永く宜しくお願いいたします。

実は昨年、名簿作成の協力要請があったのだけれど、演劇部のギリシャ公演の準備と重なって、全然働けなかった。

東北学院の名越さんが世話役で、創価OBの野寺君たちが動いてくれている。

先日改めて協力要請が来たので、今年「こそは」ちゃんと働こうと思う。