Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

調子が上がらない

 朝8時まで寝る。その割にしゃきっとしない。朝食は三男がガーリックトーストを作ってくれたので、それをいただく。

 今日はどうも集中できない。礼拝も夕拝も、メッセージの途中でうとうとしてしまう。おかげでマインドマップも中途半端。ま、こんな日もあるさ。

 図書館に本を返しにいくが、一冊持っていくのを忘れる。ま、こんな日もあるさ。

 夕食後、かんころもちを輪切りにし、ちょっとあぶろうと思って、フライパンに並べたら、これが大失敗。焼き色がついておいしい部分がみんなフライパンにくっついてしまう。ま、こんな日もあるさ。

 夜、「はちみつ100%のキャンディー」を連れ合いからもらって食べる。( ゜Д゜)ウマー

 このキャンディーは本当においしい。

 最後にいいことがあったので、今日はいい一日だったということにしておこう。