Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

会議(笑)

いや、僕以外にも会議をしている人がいたんだなあと。

国語科の会議。資料を持ち寄って、ちゃきちゃきとすすめる。

おかげで大きな論点を2つ見つけることができた。一日かかるかと思っていたけれど、1時で終了。

午後は春季大会の賞状の発送に追われる。支部のはんこをついて、筒に入れて、包装して、宛名を書いてと。

郵便局に持っていったけれど、結構高いねえ。

そのまま、高田馬場に出る。マインドマップ用のスケッチブックを買う。

本屋であれこれ本を漁る。小論文関係、脳関係、現代文関係、しめて1万3円ほど買い込む。

授業は来週の水曜日から始まるので、その準備にもかからないと。

Q-Uのパンフレットを取り寄せることにする。