Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

微妙

このところ、うっとうしいこと。

1 ThunderbirdRSSリーダー機能で、ブログの更新をチェックしているのだけれど、このところ、最新の記事だけでなく、過去の記事まで拾ってきてしまう。それも立ち上げるたび。おかげで同じ記事がフォルダにどんどんたまる。それをゴミ箱に捨てるのが面倒。

2 やることが多くて、日記のアップが11時を過ぎてしまう。僕としてはできるだけ早く寝たいのですが。それでもやることが終わらないでたまっている。いかんなどこかでもう少し整理しないと。このままで脚本制作モードに入ると、どこかで破綻する。

空き時間、遊んでいるわけではないのですがねえ。いかんですよ。

読みたい本もたまっている。ダン・ブラウンの新刊も読みたいのだけれど。

仕事の絶対量が増えている。まあ、自分で増やしているという側面はある。

外に出て行っている部分を整理していかないと、本業が滞ってしまうかな。

むー、微妙だ。