Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

ゴジラの滑り台

いつまでも怒っていてもなんなので。


いやー、懐かしいものを見ました。

ゴジラの滑り台

ですぜ。

朝、日テレの番組の中で、横須賀近辺を歩き回って紹介してたんですよ。

今日は久里浜周辺でした。

で、久里浜花の国冒険ランドっていう所が紹介されてたんですが、

出てきたんですよ〜。ゴジラの滑り台が!

ご指定のページは見つかりませんでした。|横須賀市

昔は観音崎の浜辺にあったんですよね。小学校なんかで遠足に行くと、ゴジラの滑り台をバックにして記念写真を撮ったものでした。

いや〜、なつかすぃ〜。

とはいえ、すっかり格好いいゴジラになってましたけれどね。

僕はもう一つ、ぞうの滑り台というのも、子どもの頃の大切な思い出として残ってるんですけれどね。

こっちを知っている人は、もっと少ないだろうなあ。