Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

1時間半の集中力。

5時半完全下校。これがうちのモットー。

4時から部活を始めて1時間半。できることは限られているけれど、その時間を精一杯有効活用するしかない。

これまで準備してきたことを、悔いなく明日の3試合にぶつけてみよう。

相手もしっかり準備をしてきて、それに答えてくれるはずだ。

勝敗も大事かもしれないけれど、「やりきった」という充実感は、何ものにも代え難いものだ。

自分がどこまでわかるようになったのか。

そしてどこまでできるようになったのか。

願わくは、わかるとできるの差が、できるだけ小さいことを祈る。

原稿の読みの練習は、お風呂でも、電車の中でもできるからね。

歩きながらだって、会場に行ってからだって、できる。

でも、そういう積み重ねがなければ、いきなりすごいスピーチなんてできっこないんだから。

明日の試合、楽しみにしてます。

頑張れ、JSGガールズ!