Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

Musical Baton

あ。さんからバトンをいただきましたので…

【コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量】
1.21GB
この間、大整理をして、ごっそり削除しました…

【今聞いている曲】
夜想曲第四番ヘ長調作品15の1 ショパン
去年、「木曜組曲」用に入れたヤツだ…

【最後に買ったCD】
ΚΕΦΑΛΟΝΙΑ ΜΠΑΛΟΣ
去年ギリシャのケファロニアで買った民族音楽だ。

【よく聞く、または特別な思い入れのある5曲】

パプルモンスーン/ 上田知華+karyobin

高校の頃、扇風機のCMで聞いて以来、上田知華さんのファンです。

僕の胸でおやすみ / かぐや姫

ふと気がつくと、口ずさんでいる…

さよなら / オフコース

口ずさんでいて、ふられました。

汚れなき悪戯 マルセリーノの歌/ P.&M. Solozabal - J.M.Sanchez

中一の時、映画を観て号泣するという初めての体験をしたのがこの映画。初めて真面目に神様に祈ったのもこの映画のおかげ。

マルセリーノのあどけなさと、最後のシーンを思い出すと、今でも涙が…。

卒業/ 尾崎豊

多感な頃にこの人にかぶれていました。ええ、未だにカラオケで歌いますよ。高音でないけど。

I have a dream. / ABBA

高二の時にテキサスに行って、初めて買った洋楽のLPがABBAだった。この曲は、大学受験の時にラジオ講座で聞いて気に入った。
ラジオ講座なんて、今は死語だろうな。

【バトンを渡す5人】
池田修さん
田辺久弥さん
shioさん
あべたかさん
かぢばるさん