Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

公演案内9月7日

久しぶりに、案内をいただいた公演のご紹介。


Bismuth〜蒼鉛の舟〜


VARNA -The Another Words
9月15(木)〜19日(月)
会場:TACCS1179(新宿区上落合1-17-9)
その夢は「あなたの死」で鮮やかに目覚めはじめる
当日2500円・前売り2000円
招待券を3枚いただきました。ありがとうございます。でも、試験前なんですよね…。


「空-SORA-」


劇団ZAPPA
9月28日(水)〜10月2日(日)
東京芸術劇場 小ホール1
幕末エンターテイメント!
3000円
1名招待券をいただきました。25人も登場するんですねえ。うらやましいです。勝海舟とか、小栗上野介とか、山岡鉄舟とか、けっこう好きな人が出てきますな。


「おはこ」

〜十八番〜

劇団鳥獣戯画
11月5日・6日 横浜相鉄本多劇場
11月10〜13日 下北沢 ザ・スズナリ
早いもので私達も30周年を迎える事となりました。
ひたすら前へ前へ進んできた私達の
元気とエスプリあふれる歌舞伎ミュージカルで、
天高く芸術肥ゆる秋をお楽しみ下さいませ。 制作部
指定席 前売り3500円 当日3700円
自由席 前売り3000円 当日3200円
中高生 2500円 小学生以下1000円
招待券を一枚いただきました。歌舞伎ミュージカル、面白そうですね。