Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

公演情報10月7日

明日、10月8日が公演です!

女子聖学院高校演劇部 北とぴあ演劇祭参加作品

「不思議じゃない国のアリス」

ある日突然、自分の友人がすべていなくなったら…。

由記子は、熱を出して行けなかった修学旅行先で起こった事故で、クラスメートをすべて失います。

不本意ながら「奇跡の少女」と呼ばれる羽目になった由記子は、高校を出て、今では信用金庫で働く毎日です。

でも、そんな日常生活の中に、ふとあの事故の影がさすことがあります。

そんなある日、由記子はアリスという少女と知り合います。

5歳も年下の、なんだか変わった女の子との触れ合いの中で、由記子は5年前の事故で失ったものを見つけていきます。


10月8日(土)

北とぴあ つつじホール

開場 午後5時30分

開演 午後6時

入場無料

cover

北区在勤・在住の皆様、是非おいで下さい。北区と無関係なあなたも、是非おいで下さい。