Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

パスカルの信仰厚い祈り

主よ、いまから、あなたのご用のために、あなたとともに、またあなたにおいて、役立てる意外には、私が健康や長寿をいたずらに願うことがありませんように、あなたお一人が、私にとって何が最善であるかをご存じです。ですから、あなたがご覧になって、もっともよいと思われることをなさって下さい。御心のままに私に与え、また取り去って下さい。私の意志をあなたのご意志に従わせて下さい。そしてへりくだった、まったき従順の思いをもって、きよらかな信仰を保ちつづけ、あなたの永遠の摂理によるご命令を受け取ることができますよう、そしてまた、あなたから与えられるすべてのものを、讃美することができますように。