Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

年越しチャットのお知らせ

最初メールが来たときは、また出合い系サイトの迷惑メールかと思っちゃいましたw。

以下転載します。

こんにちは!ラバーズ関東メンバーのS.Y.です。

全国大会から早4ヵ月以上が経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、ラバーズでは毎年恒例の「年越しチャット会」を開催します☆★
12月31日夜9時30分から、ラバーズチャットにて行ないます。ディベート仲間と共に新年を迎えることのできる、良い交流の場になることを、ラバーズ一同願っております。
参加はもちろん自由です!開始時間は決まっていますが、何時から参加していただいても構いません(*^_^*)ラバーズメンバーももちろん参加する予定です。

URL:http://debate.cherry.cgiboy.com/

※ラバーズHP URL:http://www.geocities.jp/debate_lovers/index.html

それから、より多くの方にチャット会を知っていただきたいので、このメールをぜひお友達ディベーターにどんどん回してくださいm(__)mよろしくお願いします!

ご意見やご質問等、何か有りましたら、各地区に居るラバーズメンバー、または私の方に連絡いただけると幸いです。

たくさんの参加、お待ちしております!!

(個人のメールアドレスと、名前は省略しました。)