Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

吉田伸夫さんと聞いて

「あ、「科学と技術の諸相」の吉田さんだ!」とわかったあなた、あなたは関東甲信越支部の活動にコアに関わって来た方です。

何といっても、第7回大会の高校論題「遺伝子組み換え」と中学論題「携帯電話禁止」でそれぞれについて論題研究会の講師としてお招きしてから、三年連続で講師を務めていただいた大変お世話になった先生です。

今日、書店へ行ったら、その「吉田伸夫」の名前が目に飛び込んできました。

宇宙に果てはあるか
宇宙に果てはあるか吉田 伸夫

新潮社 2007-01-24
売り上げランキング : 4496


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新潮社選書から1月25日に発売になったばかりです。

またいずれ論題研究会でお世話になることもあるかもしれませんね。

早速図書館に入れることにします。