Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

ZARD坂井泉水さん、階段から転落して死亡

びっくりしました。ご冥福をお祈りします。

人気アーティスト「ZARD」の坂井泉水さん(40)が死亡しました。階段から誤って転落した事故死とみられます。

 26日午前5時40分ごろ、東京・新宿区にある慶応病院の非常階段の下で、人気アーティスト「ZARD」でボーカルを務める坂井泉水さんが倒れているのを通行人が見つけました。坂井さんは頭を強く打っていて、病院ですぐに処置を受けましたが、27日午後3時過ぎに死亡しました。坂井さんは、子宮頸がんのため、去年6月から入退院を繰り返していました。現場の状況から、警視庁は、坂井さんが非常階段の1階手すりに腰をかけていたところ、バランスを崩して3メートル下に転落したとみています。坂井さんは1991年にデビュー、「負けないで」や「揺れる想い」などがミリオンヒットになるなど、幅広い人気を博していました。