Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

道州制への一歩となるか。

問題は増田総務大臣の手腕というより、安倍改造内閣がいつまで続くかということでしょうな。
勘違い男は早い所退場しないと、日本の劣化がますますひどくなってしまう。
民主党が政権を取ったとしても、道州制マニフェストに掲げているので、別に安倍政権でないとだめというわけでもないしね。

増田総務相、道州制実現に意欲

 増田総務相は30日、政府の道州制ビジョン懇談会であいさつし、「今後の国のあり方を考えた時、市町村合併の次は道州制を地方分権改革の総仕上げとして見ていかなければならない」と述べ、道州制の議論を積極的に進めていく考えを示した。
Click here to find out more!

 増田総務相は、岩手県知事時代に道州制の導入を積極的に提唱していた。
(2007年8月30日19時15分 読売新聞)