Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

2−111230 [親指シフト][日記]親指シフトの練習2

キーボードにキーを貼付けて打っていることに関して、しおさんからご忠告をいただきました。
キーを見て打つことの弊害、よくわかりました。
ということで、貼ったものはすべて剥がしました。
ホームポジションにきちんと指を置き、わからなくてもキーボードの突起を手がかりに、打ってみています。
画面だけ見ている方が確かに楽な気がします。
僕の感覚だと、キーボードが思ったより小さい感じなんだなということも、だんだんわかってきました。

しおさんの的確なアドバイスに感謝します。