Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

Feb 15, 2013

今日は卒業生たちが遊びにきました。
それぞれ通う大学は違っても、資格を取ったりインターンシップに打ち込んだり、この一年間の生活を楽しそうに報告してくれました。
印象的だったのは「共学女子」との違い。先日読んだ辛酸なめ子の「女子校育ち」でも言及されていましたが、女性同士をライバルとみなしての冷戦にはかなり神経を使うみたいです。
「高校は早く卒業して大学生になりたかった」という人が多いとも。母校は居心地がいいと、5時間程おしゃべりをして帰っていきました。

3年生の担任ではチョコももらえないだろうと手作りの品を持ってきてくれました。どうもありがとう。