Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

佳奈ちゃんの理想の部屋と結花ちゃんの歌声

皆さん、連休はいかがお過ごしですか。

私はステイホームで家にずっとおりましたが、3日、4日は午前中散歩をして、多少体を動かすことができました。

 

そんな連休中にも、ギブギブの皆さんはダンスのレッスンに励んでいたんだと思います。

 

3日は、佳奈ちゃんがシークレットダイアリーを書き込んでくれました。

「目指したいお部屋」ということで、どんな話なんだろうとドキドキしてました。

 

というのも、最近ギブギブの周辺で感じる危機感とでも申しましょうか。

杏香ちゃんが体調不良でお休みしたタイミングで、サポーターが伸びないという動画が発表れ、そして杏香ちゃんの前回のシークレットダイアリーのストイックな内容。

 

chikushu.hatenadiary.com

 

杏香ちゃんのプラス思考にホッとしたものの、何やら重苦しい空気を感じてました。

そんなタイミングの佳奈ちゃんのダイアリー。

 

いい意味で、脱力させていただきました。

まず、最近あつ森に再びハマっているとい報告。

 

そして、プロテインバーを結花ちゃんの真似をして食べていると。

でも、「プロテイン」の意味から調べますって・・・・。

もうこの段階で脱力しました。

 

どういうものか知らんで食ってんかい!笑

リンク貼っときます。

 

www.morinaga.co.jp

そして、ものすごい頭痛で眠れなかったというお話。

これはすごく心配です。大丈夫かな・・・。

死んでしまうかもしれない。頭痛って不安になりますよね。

脳内出血とか起こしていたら、本当にそのま死んでしまうかもしれませんから。

 

ただ、そこで何を考えるかがさすが佳奈ちゃんです。

救急車を呼ばなくてはならない時に、人に見られても恥ずかしくない部屋にしようと。

私も連れ合いによく言われます。

「どこで倒れても恥ずかしくないように、下着は新しいのを履いて行きなさい」←違う

 

で、結論が「もうすぐ届く予定のアニメのポスターを壁に貼ることから始めてみます」って。

 

片付けないんかーい!

 

もうなんだかツッコミどころ満載で、ほのぼのさせていただきました。

この空気感、大事だなあ。

 

変にシリアスになりすぎないところが尊い

 

そして昨日は結花ちゃんが予告していた歌ってみたの動画がアップされました。

 

youtu.be

 

うん。可愛い。原曲知らなかったので、聞きに行きましたが、雰囲気がよく合ってますね。

 

そして、直後にボイスレターも届きました!

 

怖くても一歩一歩自分の限界を広げようと努力している結花ちゃん。

その姿勢も素敵です。

 

おかげで連休もほっこりさせていただきました。

二人ともありがとう!

 

community.camp-fire.jp