Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

2004-11-17から1日間の記事一覧

仕事、仕事、仕事。

3組で「こころ」の授業終了。印象に残った所を3箇所あげて、コメントをする作業と、先生、K、お嬢さん、奥さんの中で一番共感できる人とその理由を書いて出させた。「精神的向上心のない者は馬鹿だ」を挙げた者、多数。理科見学で上野動物園にいった時、不…

がんばってねー

「いつまでも あると思うな 若さと体力」 なんて同僚に言われてしまった。会議が一段落して職員室に戻ってきたら、中学生がコピーしてほしいということで資料を置いていた。丁寧にお願いの手紙が載っていた。すぐコピーしました。全然見に行ってあげられなく…

どどど、どめすてぃっく

シアターマーキュリーから、公演の案内が来た。職員室の机の上に、いつの間にか乗っていた。「どどど、どめすてぃっく〜トメどナク〜」12月9〜12日駒場小空間 そういえば、田辺さんが駒場小空間の借用の件で断られたというので怒っていたっけ。あそこ、…

ルームルーデンス「声」

学校の図書館で本を漁っていたら、「ジャン・コクトー全集」を見つける。 「声」載っているではないですか。 部員たちにもコピーして配る。モノローグの芝居なんだ。電話を使っての芝居。 でも、ろう者の役者さんが演じるんだよね。どうやるんだろう。 それ…