Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

2007-05-28から1日間の記事一覧

ご冥福をお祈りします。が…

松岡農水相が自殺 議員宿舎で首つる2007年05月28日14時21分 28日正午ごろ、東京都港区赤坂2丁目の衆議院赤坂議員宿舎1102号室で、松岡利勝・農林水産相(62)が首をつっているのを秘書らが発見、119番通報した。警視庁によると、松岡氏は自殺を…

自分の年金は大丈夫なんだろうか。

明日学校へ行ったら、事務に確認してみないと。 それにしても、人が汗水たらして働いている時に、ギャンブルなんぞに出かけていく総理ってどうよ。 国会議員の年金をまずなくしてほしいものです。 安倍首相「歴代社保庁長官の責任明らかに」 安倍晋三首相は2…

こうした判決を下した人って

この判決に対して、あちこちで言及しているのが見られる。 音楽保存サービス:ストレージ利用は著作権侵害 東京地裁 携帯電話を利用した音楽サービスの概念図 インターネット上にデータを保存する「ストレージ」を利用し、ユーザーが自分のCDなどの音楽デ…

ZARD坂井泉水さん、階段から転落して死亡

びっくりしました。ご冥福をお祈りします。 人気アーティスト「ZARD」の坂井泉水さん(40)が死亡しました。階段から誤って転落した事故死とみられます。 26日午前5時40分ごろ、東京・新宿区にある慶応病院の非常階段の下で、人気アーティスト「ZARD」でボー…