Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

2021-05-30から1日間の記事一覧

杏香ちゃんとMeet&Greet

ハロー! グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか? 今日は20時からギブルームですね! 「GoingYourWay」の視聴数が1万5000回を超えました! ギブルーム開始までにどれだけ伸びるでしょうか? みんなでお祝いですね~‼️ さて、今日のMeet&Greetに当選して、…

「Going Your Way」心に沁みる歌詞その1

ハロー! グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか? 今日は18時からミーグリがあるので、当選した方はそわそわしているかもしれませんね。 昨日の公開から、「Going Your Way」の視聴数もどんどん伸びていて、今1万回を突破しております。 嬉しいなあ。この…

「Going Your Way」に’込められた想い

ハロー! グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか。 「Going Your Way」が発表されて6時間が経ち、日付が変わりました。 12時20分現在、「Going Your Way」の再生回数は2718回! 順調に伸びてますね。 youtu.be 素晴らしいMVで、細かく見ていきたいのです…