Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

天気曇り時々晴れ

今日は4000泳いだ。2時間半で泳げた。
昨日は疲れた。渋谷へ着いたが、エピキュラスがどこだかわからない。さんざん探しまわったあげく、電話して聞いて、やっとわかった。小さな所。
行ったらアキラとブチがもう来ていた。アキラは妹といっしょ。Oさんは電車の事故で開演間近にやってきた。
EastWest'81だって。ロックでしかも音が大きいので耳が痛くなった。殿たちは14番目。Donnだけがポップみたいで、ちょっと場違いな感じ。結局グランプリはシニアが雷舞、ジュニアがLEWDがとった。それから残念会出て帰った。
レポート書かなきゃ。