Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

ぼけてます。

金曜日、夜CoDAの理事会があったのに、曜日を勘違いしていて出席しなかった。
うーむ、その後のメーリングリストのやり取りを見ていると、ちょっと心配だぞ。心配なら、ちゃんと出ろってことですね。ごめんなさい。
なんだか翌日が金曜日のつもりだったのです。
多分、7時間目まで授業をするという珍しいことをしてしまったから、感覚が狂ったんだと思う。
翌日の授業を合唱コンクールのお祝い会にもらいたいので、LHRで全員寝ないで授業を受けるから、ということで、授業にしたんだけどね。まあ、確かに授業はすごーく進みました。
翌日は合唱コンクールのビデオ見て、ドッチボールにドロケイやって、お陰で今日は筋肉痛です。
本当は今日から教室ディベート合宿で岡山へ行く予定を入れていたのだが、車の修理代を捻出するために諦めました。その分、行ったつもりで五千円ためる、と。
うーむ、しかし、この所、インプットが少ない気がする。その分、アウトプットの質も低下しているような。
いかんなあ。
サークルにも一年顔を出していないぞ。
うう、勉強がしたい。