Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

モノポリー

昨日はビルが火災にあっている夢を見たぞ。
消防隊が馬に乗って駆けつけるんだな。これが。
夢というのははちゃめちゃでおもしろいものだ。
ここ二日ほど、家族全員で夜更かし。
モノポリーのディズニーバージョンを買ったのだが、はまってしまって、毎日夜になるとやっている。
まあ、三男にとっては算数のいい復習になっているようだ。
今まで毎回僕が勝っていたのだが、今日は次男が勝ち。僕は最下位。
でも、こんな生活も今日でおしまい。明日は日直で学校に出る。
もう、お正月気分も終わりだな。ちょっとさびしいが。
久しぶりにのんびりできた。
まあ、春休み、夏休みはシーズンに入ってしまっているから、休みじゃないようなものだから、この時期に一年分休んでいる感じだね。
さて、明日から、がんばるぞー!