Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

いよいよワールドカップ予選!

わくわくするなあ。
 オマーン戦で、いよいよワールドカップへの予選がスタートする。
 といっているうちに、もう試合開始の時間だ〜!
 がんばれニッポン!

 
 朝の礼拝の後、生徒会から部活動停止の主旨説明が行われる。
 明日は中学の礼拝後に中学生にも連絡するという。
 まあ、こうだ、と言われておとなしく黙っているところが、歯がゆいといえば歯がゆいのだが。
 見守るしかないだろうな。
 
 今日は仕事のかたわら、blogのサイトをあちこち見て回る。
 で、はてなダイアリーが一番やりたいことが簡単にできるなと思ったので、登録する。
 あちこちに書き散らしてきた過去の日記を、一本に統合しておこうと思う。
 
 ディベート部の高三、前部長がやって来る。希望していた大学の一つに取りあえず合格したとのこと。
 まだ進路を聞いていない人が一人。がんばれー。