Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

簡単になびかない女ほど・・・

もうね、そういう感じです。サッカー日本代表。
 じらしにじらして、もうダメなのか、と思った瞬間、劇的ゴール!
 定食屋さんでテレビ見ながら思わず絶叫してしまいました。他のお客さん、ごめんなさい。
 今日は組合総会があったので、定食屋さんに言ったときにはすでに後半が始まってました。
 いやー、食事しながら観戦、なんてできないね。
 テレビのすぐ下のカウンターに座っちゃったし、目が離せないしで、首は痛いし、もの食べられないし。本当にあのまま終わっちゃったら、散々でした。
 でも、ゴールの後はまた感激で胸がいっぱいで、ネギぬただけ食べて出てきました。
 ワールドカップ予選。あのアメリカWカップ、フランスWカップの時の感動が、よみがえってきましたぞ。
 うーん、病みつきになるな、また。