Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

すぺさるゲスト

というわけで、今日は高校1年3組の礼拝でメッセージをさせていただく。
 毎日チャペル礼拝というのも、ちょっとつまんなかったから、張り切って出かけて行った。
 「ワニ君のおおきなあし」を読む。静かに聞いてくれた。感謝。
昨日高1の生徒がのぶt先生の所に来て、僕が定食屋でサッカーを見たことを話して行ったという。ということは、ここを見たわけね。
 のぶt先生も隣で焼うどんを食べてましたが。
 生徒会会計の先生から決算報告書がデタラメなので直すようにいわれる。
 確かに予算の額が全然違う。
 あとで単純な足し算ミスと判明。
 来年はもっと減らして下さいね、といわれたけれど、いやいや、二桁は欲しいのですけれど。