Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

アテネだー!!

卒業式の日に、大一番はしんどいっす。

帰ってきて、食事して、テレビの前に陣取る。一点をすぐに取ってくれたので、ちょっと余裕を持って応援してました。

それにしても、前半の田中のゴール。オフサイド取られたけれど、いいタイミングだった。

またアイロンかけ始めてしまいました。 そして大久保のゴール。効果的な時間に2点目が入ってこれでもう楽になりましたな。

後半すぐの大久保の2点目。しつこくボールに食らいつく、あの姿勢がいいねえ。

レバノンは同点に追いついてくれるし、相手に退場も出て、ほぼアテネが見えました。

あとは、追加点が入るかどうか。

田中のクロスバー直撃シュート。大久保からのパスをダイレクトで打ったけど、いいアイデアだった。

そして平山の惜しいシュート。いやあ、あとちょっとだった。これも大久保から。アテネでは、キーパーが読んでも、ぶち破るくらいの破壊力をつけてほしい、なんてね。

解説のセルジオさんと松木さんが絶賛してけど、今野ってボランチは、すごいねえ。

あれだけの運動量は北沢以来じゃないかな。

稲本を超える存在になる予感。

8月がすんごい楽しみになってきた。

バンザーイ!