Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

愛称とかね

東大ESSチームの愛称は「ファルコンズ」というのだそうである。

以前、専修大学附属高校の先生お二人がJDA大会に出場されたとき、「専修ファルコンズ」と名乗っていたことがあった。

そうしたら、矢野さんが「どうしてファルコンズなんだろう」としきりに気にしていた。

昨日の運動会。チアが見事な演技を披露していた。彼女たちは「ヴィガーズ」。

最後の行進の時、演奏を担当していたブラスバンドは「女子聖スイングガールズ」。先輩たちがそういうプラカードを作って応援していた。

じゃあ、ディベート部はなんじゃろか。

道州制の時にTシャツを作ったけれど、その背中には「JSG DEGBATE ANGELS」と書かれていた。

あれはチーム名というわけではなかったけどね。

何かいい案があったら教えてください。